入庫情報!!DB11 AMR (マグネティックシルバー)

   

ここ数日お天気が悪い日が続いています。

少し涼しやすく過ごしやすくなってきたような気がしますね(*^^)v

さて、新車 入庫情報です★

DB11シリーズのフラッグシップに君臨するDB11 AMR

 

HK4A4015-RT2

5,2ℓV12ツインターボエンジンを搭載したAMRは、

馬力もアップデートされ639馬力。

エンジンサウンドも重厚感がある心地の良いサウンドです。

 

この五感を揺さぶるダイナミクスと比類なきデザイン性を持ち合わせたDB11 AMRの

入庫情報です!!

 

外装:マグネティックシルバー

内装:クリームトリュフ/ピュアブラック

 

 

 

名称未設定 1

 

名称未設定 2

AMR4

名称未設定 6

名称未設定 5

名称未設定 4

さて、ここで、ブロガーをバトンタッチします。

 

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

セールスの青井です。

いつもお世話になっております。

 

ここで、セールスポイントを紹介するために、ブログをバトンタッチ受けました!!

 

 

 

さて、この車の特徴ですが、、、

 

 

見てわかる通り、DB11が初めて世に鮮烈デビューした時の仕様をもとに組み上げています。

 

 

あの当時、アストンマーティンの完全新型車としてデビューしたDB11。

(当時は、エンジンはV12のみだったので、ただの「DB11」という名称でした)

 

 

一気に日本国内でアストンマーティンの人気を爆発させたモデルです。

DB11と言われて、頭の中で車種をイメージする時、おそらくこの組み合わせをイメージされる方が一番多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

さて、その後、時は流れ、DB11シリーズもラインナップがだんだん増えてきました。

DB11V8、DB11V8VOLANTE、そして最強モデルであるDB11AMR。

 

 

車種が追加されるごとに、メーカーとしてイメージカラーを設定してきました。

 

 

DB11AMRでは、イメージカラーはシグネイチャーエディションである

スターリンググリーンにライムイエローのストライプ入りでしたね!!

HK4A4015-RT2

 

AMRの走りをイメージした組み合わせで、AMRブランドらしさを全開にした仕様ですね。

スパルタンさあふれる仕様なのですが、、、

 

 

 

 

 

やはり、発表当時のマグネティックシルバーの印象が強い方もいらっしゃいます。

 

 

 

そこで今回の仕様です。

 

 

発表当時のあの鮮烈な印象。

 

あの姿を、AMRで味わいたい方必見です!!

 

 

今回は、アストンマーティン広島ブロガー、MMとセールス青井の合作ブログでした!!

 

それではショールームにてお待ちいたしております。

 

 

Written by M.M&青井 薫生

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail [email protected]

 

フォロー いいね!お願いします。
名称未設定-1 576213a935a4b_9038490909fac0c8064b3929cee9da4d20160616114913

 - DB11 AMR, New Car Stock, NEWS , , , , , , , , , , , , , , , ,