中四国1号車 DBS Superleggera

   

現在、オーダー受付中の「DBS Superleggera」

リゾートなロケーションでも抜群に色気を発揮する孤高のスーパーGT。

DBS2 DBS1

DBS3

当社にも1台 新車が届きました。

こちらはすでにお客さまにご成約いただきました1台で、

中四国エリアでは初めての納車となります。

 

外装:ライトニングシルバー

IMG_7346

シルバーだけでも5種類以上はあるASTON MARTINですが、

その中でも明度の高いこちらのシルバーは、

大胆なボディが特徴のDBSをややシャープにみせてくれる色味ではないでしょうか。

 

内装:オブシディアンブラック/クリームトリュフ

 

IMG_7352 IMG_7351

インテリアは、モノトーンで統一感を出して★

フラッグシップモデルということで、

やんちゃな大人の男性が乗り回す品のあるスポーツカーを意識しています。

 

IMG_7367

六角形のハニカムキルティングが、豪華な仕立てを強調し、

パイピングを入れて、細部までクラフトマンシップを感じます。

IMG_7363 IMG_7361

やはり、車内に乗り込むと自然な牛革のかおりに嗅覚が刺激され、

インテリアのデザインには必要以上に目がいきます。

IMG_7358

 

特に、扉を開けた瞬間のインパクトは大事ですよね!

ASTON MARTIN のキルティングは、美術館にある芸術品のような美しさが宿っているので、

私も毎回扉を開けるたびに「美しい♥」とほれぼれしてしまいます。

 

グロスブラックのForged Twinspoke ホイールは、

光沢感が足元を輝かせます。

 

IMG_7370 IMG_7369

 

IMG_7376

 

スポーティなエッセンスとして適度にあしらわれたカーボンも、

スポーティすぎるというわけではなくむしろ上品にみえてきます。

 

IMG_7377

DBSから後ろ姿には、ひとめでわかるように、「ASTON MARTIN」のロゴが大きくネームオン!

 

IMG_7379

フロント部分には「Superleggera」の文字が2か所入っています。

IMG_7348

 

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございます。

 

また、DBSのご試乗につきまして、現在 試乗予約を受付中です。

DBS

ご予約をいただいた方から優先的にご試乗のご案内をいたしております。

こちらのフォーマットからお申込みください。

http://laderoute.info/astonmartin//index.cgi

 

なお、あと約1週間~2週間程度でご試乗車の準備が整います。

ご予約いただいていらっしゃる方は、いましばらくお待ちくださいませ。

 

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail [email protected]
 
フォロー いいね!お願いします。
 

 - DBS Superleggera, EVENT , , , , , , , , , , , , , , ,