Autumn Touring in 玉造温泉

   

絶好の行楽日和となった日曜日。

秋のアストンマーティンツーリングを開催いたしました★

お天気にも恵まれ、紅葉も色づき、最高のツーリングとなりました。

 

玉造温泉を目指し、中四国各方面 岡山、島根、愛媛、広島から集まって頂いたオーナー様。

ツーリング道中の景色が素晴らしく、なんとも言えない高揚感に満たされ、

ハンドルを握りながら車中からの紅葉狩りを愉しみました。

DSC_0382

目指した先は、老舗旅館 佳翠苑 皆実

広島市内からは、約3時間ほどで到着いたしました。

私たちは、初めて足を運びましたが、高級旅館が軒を連ねる風情のある温泉街の玉造温泉。

 

DSC_0384 20181111_050501334_iOS

さすが明治時代から続いているだけあり立派な松の木と建物が迎えてくれ、

そこにずらりとASTON MARTINを並べさせていただきました。

IMG_5294

3

圧巻の風景にいつの間にかASTON MARTINの周りにはひとだかりが。。

1

全員そろったところで、みなさんで記念撮影♪

IMG_5313

そして、あっという間にお昼になり、ランチのお時間に。

 

今回は、挨拶とともに、4月に入社した新人 メカニック 内藤の自己紹介をさせていただきました。

かなり緊張していた様子でしたが、みなさまに温かい拍手で迎えていただき、

肩の荷がおりたようでした。

 

IMG_5326

 

日本海と地元で獲れた食材をふんだんに使ったお料理に、お腹も心もみたされ(*^^)v

ブログ用にお料理の写真を撮るはずが、振り返ってみてみると、この写真しかありませんでした笑

 

IMG_5328

こちらは、参加者だけの特権ということにしておきます!

 

そして、今回はこれで終わりではございません。

ランチのあとは、旅館から約30分ほどの場所にある足立美術館へお出かけ。

名称未設定-3

15年連続日本一に輝いたという庭園と、横山大観氏の作品を観に、芸術鑑賞へ。

 

息をのむほどの絶景。手入れの行き届いた庭園であることは間違いないのですが、

庭園の先には自然の山々が生い茂り、この庭園とコラボレーションしているというのも見ごたえがありました。

 

IMG_5342 IMG_5337

こちらは、茶室にある「自然の額縁」

IMG_5341

この額縁を通して、生の景色を感じることができます。

 

存分に鑑賞をしたところで、そろそろ夕陽が沈む時間を迎えてしまいました。

DSC_0422

今回偶然にもDBSが2台。

マニュアル車とオートマ車がまるで双子のように揃いました。

名称未設定-2

こうして、無事にみなさま帰路につきました。

今回ご参加頂きましたみなさま、

オーナーさま同士、ASTON MARTIN談義に花が咲きました。

また、次回もぜひご参加くださいませ。

 

そして、残念ながら今回スケジュールの都合でご参加出来なかった方々。

次のツーリングでお会いできることを楽しみにしております。

 

この度は、誠にありがとうございました^^

 

Written by M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail [email protected]
 
フォロー いいね!お願いします。
 

 

 - ASTON MARTIN Touring, EVENT, NEWS , , , , , , , , , , , , , , , ,