新春フェア ~DB11 V8 試乗~

   

ショールームのエントランスには、

新春を彩るお正月のアレンジでお客様をお迎えしています。

今朝、お花に水をやっていると、梅のつぼみが少し顔を出しておりました。

s_20180107_013328288_iOS

ショールームには太陽の光がふんだんにさしこんでくるので、

お花も喜んでいます(*”▽”)

いまは、この梅の花が咲くのを毎日楽しみにしています。

 

さて、新春フェアといたしましてショールームではイベントを開催中です。

am_nydb11-top

DB11 V8特別試乗会!!!

中四国エリア初開催です。

DB11 V8といえば、、

心臓部にはAMG製4ℓ8気筒ツインターボを搭載。

s_20171225_021221826_iOS

最高出力 510ps/6,000rpm

最大トルク 675Nm

を発揮します。

V12と比較すると、俊敏できびきびとした走りが特徴です。

 

走行モードには「GT」「S」「S+」の3タイプを選択可能。

s_IMG_1168

「GT」モードは、市街地でも扱いやすく乗り心地もソフト。

「S+」モードは、アクセルレスポンスからエンジンパワーマネージメント、トランスミッションのシフトタイミング、サスペンション設定など、

全てが独自チューニングされエンジンサウンドも迫力あるエギゾーストを放ちます。

 

s_452_A7563

 

アストンマーティン・エアロブレードと名付けられているオリジナルシステムは、

ボディ周辺の気流の剥離を防ぐことを目的としてCピラーの内側から空気を取り入れ、

リアハッチ内側から後方へと放つことで車体後部の気流剥離により、車体のシフトとばたつきを抑制する働きをもっています。

スポイラーなしでも安定した高速走行を可能としており、

リアのトランクリッドをあけるとCピラーに抜けるエア通路を確認できます。

s_450_A7561

 

新年からすでに多数のお客様にご試乗頂いておりまして、

ご好評をいただいております。

 

新年のスタートに、DB11 V8で潔い始まりをどうぞお楽しみくださいませ。

 

Written by M.M

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail [email protected]
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www..com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www..com/astonmartinhiroshima/

 

 - DB11, EVENT, NEWS , , , , , , , , , , , , , , , ,