美への探求心

   

”美を探求することこそ、アストンマーティンの使命”

アンディ・パーマー氏はこう話します。

s_e-motion_094[1]

ブランドスピリットの中にも、

Power,Beauty,Soulと、Beauty-美- への探求心や情熱は計り知れません。

 

アストンマーティンに乗ったその日から、アストンマーティンを愉しむものとして、

美に対しては敏感になるべきなのでしょう。

 

特に、もっとも気を遣うのがインテリアレザー。

DSC_1365

日常的に乗ることが多いアストンマーティンならではですが、

やはりシートの汚れやケアは大切にしたいものです。

ようやく手に入れたかわいいわが子を、100年先まで綺麗に維持するために。。★

 

サービスセンターより、そんな気持ちを後押ししてくれるキャンペーンをご用意しました。

Leather Care Campaign

am_leather-1710-top

Bridge of Weir社製レザーは、きめが細かいのが特徴です。

 

その分、汚れなどが細部まで入り込んでしまう確率は高くなります。

ジーンズの色落ちや、知らない間に付着した人間の皮脂による頑固汚れ。

20090413_2

シートのケアに大切なのは、3点

キャプチャ

 

汚れる前の、ケアとその後のメンテナンスがキーポイントということですね。

 

実際の施工例です。

名称未設定-1

汚れをペットボトルへ。

このくらい汚れていました。

IMG_9900

汚い( *´艸`)

 

お客様の施工後も、同様にして、汚れた部分をおみせいたします。

 

今回のキャンペーンは、この効果をお客様ご自身でお試し下さい!!というもの。

お試し箇所は、もっとも汚れる箇所ハンドル・コラムカバー一式です。

s_JPG Small-Rapide S 15MY 03

対象は、アストンマーティンオーナー様。

また、そのご友人の方。車種は問いません。

 

夏の汚れを、早めにクリーンに。

まずは、この効果をご体感頂ければと思います。

 

お気軽にお友達といらしてくださいませ。

 

M.M

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail [email protected]
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www..com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www..com/astonmartinhiroshima/

 

 

 - NEWS , , , , , , , , , , , , , , ,