アストンマーティンオーナー’s ライフ ~N430~

      2017/09/26

アストンマーティンに乗っている方って、どんな方なのだろう?

一体どんな生活をされている方なのだろうと実態が気になりますよね。。

 

個人的にもとても気になることろなので、オーナー様へ直接インタビューしてみましたっ^^

個人情報なので、あまり詳細は出せませんが、車種と年代だけ掲載いたします。

車種:N430 

年齢:40代

s1_IMG_1881

11s_IMG_1884

 

Q1、なぜアストンマーティンを選ばれたのですか?

A. ほかの人とは違う高級車に乗りたいから。

  イギリス、フランス、ドイツ車と乗ってきましたが、他の人とは絶対かぶらない車種がよかったから。

  車らしい車に乗るのが、自分なりの趣味としての楽しみ方です。それを叶えてくれたのが、アストンマーティンです。

 

➡ 生産台数は、年間4,000台です。その内、日本に輸入されているのは、100台から200台です。

  いかに1台の希少価値が高いかが伺えます。

 

s_IMG_1895

 

Q2, N430 でよく出かける場所はどちらですか?

A. 遠出して温泉に出かけることが多いです。

   長距離を運転していても、パワーがありますし、シートの乗り心地もからだに合うので、疲れません。

   山道を走る事も多いですが、スポーツモードにして走れば車本来の持ち味を楽しめます。

 もちろん、広島市内へと出かける機会も多いです。モーニングをしに、ご近所のオシャレなパン屋さんにいくのも、

 おっくうではありません。それが、アストンマーティンのいいところでもあります。

 

➡長距離でも、短距離でも、お客様なりに愉しみ方を知ってらっしゃるのですね。

s_IMG_1893

Q3, 車内ではどのような音楽を聴いていますか?

A. ラジオから流れてくるいろんな曲を聞くのが楽しみです。その時のリアルなライブ感を楽しみたいのと、

 ふと流れてくる懐かしい曲やサウンドに逆にロマンチックな気持ちになります。

  オーディオがBang&Olfsenなので、音質も気に入っています。

 

➡アストンマーティンといてば、ジャズやクラシックというイメージがありますが、

 意外と?そんなに肩をはらなくてもよさそうです。

s_IMG_1892

Q4, 好きなファッションスタイルは?

A. 仕事の際はスーツが多いので、N430 に乗る時はカジュアルな服装を楽しんでいます。

 ポロシャツにジーンズにドライビングシューズといったスタイルで乗る事が多いです。

 英国風にハットやジャケットをオンするときは、隣に女性を乗せる時です。笑

 

➡ アストンマーティンに乗る時は、007のジェームズ・ボンドのように、パリっと決めて!

  というイメージがありますが、革靴でもドライビングシューズでも2足のわらじを履けるのがアストンマーティンという事ですね。

 

s_IMG_1894

Q5, ご趣味は?

A. 休日は温泉に出かけた後は、趣味であるフットサルで汗を流します。

 英国のスポーツといえばやはりサッカー。

 イギリス車はもちろん、ゴルフサッカーといった紳士のスポーツも好んでプレイします。

 

➡アストンマーティンは、元々ル・レース育ちです。近年、モータースポーツもメジャーなスポーツの一部となっています。

 車やスポーツを通して、イギリスに親しんで頂けると、なおアストンマーティンライフがより豊かなものになるかもしれません。

s_IMG_1886

オーナー様ありがとうございます。

 

温泉に足を運んだり、市内への移動手段としても活躍しているご様子ですね。

趣味が、ゴルフやフットサルといったイギリスになじみのあるスポーツというのもうれしいです。

購入前に、イギリス ゲイドン本社の”Factory Tour”に参加され、

アストンマーティンの伝統と職人技を目の前にし、感動されたとの事です。

 

アストンマーティンに乗る時間だけは、ささやかながら優越感にひたるという事が、

日々のエネルギーに変わっていくのかもしれません。。☆

 

 

s_IMG_1889

ご協力どうもありがとうございました。

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail [email protected]
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www..com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www..com/astonmartinhiroshima/

 

 

 - NEWS , , , , , , , , , , , , , ,