実際にやってみました

      2017/09/25

ビジネスマンの間では、メジャーなスポーツ、ゴルフ

20131010k 265d8daf-c5db-445b-98e6-ded6bb9bec8c

車好きの方には、ゴルフ好きの方も多いというあるリサーチ結果があります。

たしかに、アストンマーティンオーナー様の約9割の方が、趣味でゴルフをされます。

 

そこでみなさま心配されるのが、ゴルフバッグ入るの?

そんな疑問にお応えすべく、ゴルフ帰りに遊びにいらして頂いた”DB11オーナー様”が、

実演してくださいました。

※快くご協力ありがとうございます!

 

新しく新調されたばかりだというゴルフバッグは、

1つであれば、ゆったりと積み込み可能です。

s_IMG_1900

名称未設定-1

名称未設定-3 名称未設定-2

この時点では、ゴルフバッグ1個が限界かと思いましたが、

奥に詰めれば、まだまだ余裕スペースがあります。

名称未設定-5 s_IMG_1912

DB11のトランクスペースは、入り口が割と広いので、積み下ろしはしやすいという事です。

 

ゴルフバッグによっても、形状がさまざまなので、

ご心配な方は実際にご自身のゴルフバッグを入れて、試してみてはいかがでしょうか?

 

うんちくですが、イギリスでもゴルフはとてもメジャーなスポーツ。

ですが、ゴルフバッグをトランクに積むという習慣がないようです。

なぜなら、ゴルフバッグはゴルフ場にいつもおいておくからなのだそう。

 

日本では、色んなゴルフ場に行って愉しむケースが多いですよね。

ライフスタイルも含め、ゴルフはそんな文化なのだとか。

なるほど!

でも、きちんとゴルフバッグは入りますのでご安心くださいませ。

 

アストンマーティン広島
Tel 082-255-0070
E-mail [email protected]
フォロー いいね!お願いします。
Facebookhttps://www..com/astonmartinhiroshima/
Instagramhttps://www..com/astonmartinhiroshima/

 

 - 未分類