NEWS

アストンマーティン、ラグジュアリーなライフスタイルを彩る “Art of Living”の新たなシーズンをスタート

2019-02-07

 

 

 

 

 

アストンマーティン、ラグジュアリーなライフスタイルを彩る

 

Art of Living”の新たなシーズンをスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

l  このラグジュアリーでエクスクルーシブなライフスタイル・プログラムは、2019年に世界中で開催される有数のイベントに参加することができる類まれな機会を提供

 

l  スイスおよび、米国ユタ州の息を呑むような風景の中、アストンマーティンで走る豪華な旅をご提供

 

l  華やかなF1モナコ・グランプリや、ル・マン24時間レースの迫力ある走りを間近で体験することも可能

 

 

 

201924日、ゲイドン(英国):

 

アストンマーティンによる、ラグジュアリーなライフスタイル・イベントの2019年シーズンが始まります。このプログラムは、ゲストの方々に、英国およびその他の国で開催される世界有数のイベントに参加することができる類まれな機会と、最高のおもてなしをお届けします。

 

この“Art of Living by Aston Martin”は、アストンマーティン・ブランドが提供するラグジュアリーなライフスタイル・プログラムです。このプログラムは、旅行、高級グルメ、スポーツ、ファッション、カルチャーといった分野で、唯一無二の体験を求め、アストンマーティン流のライフスタイルを送りたい方々のためのものです。

 

今シーズンは2月から始まります。人気の“北海道オン・アイス”では、日本の十勝スピードウェイを訪れ、アストンマーティンのドライビング・インストラクターの指導の下、雪上および氷上において、アストンマーティンのスポーツカーとしての限界走行を学ぶことができます。イベント後は、温泉でゆったりと寛ぐことができます。

 

F1ファンの方々には、5月に開催されるモナコ・グランプリを皮切りに、今年も素晴らしいシーズンが待ち受けています。ゲストの皆様は、豪華な“アストンマーティン・レッドブル・エナジー・ステーション”で、最高にファッショナブルなスタイルでF1レースを堪能していただくことができます。“Art of Living”のお客様は、アストンマーティン・ファミリーの一員として、世界最高峰のスポーツイベントの舞台裏を訪問し、スピードへの情熱を共有する仲間との交流を楽しむことができます。スポーツカーを愛する方々には、ル・マン24時間レースがお勧めです。豪華なシャトー・ホテルとサーキットの往復はヘリコプターによる送迎が行われ、ゲストの皆様を、世界耐久選手権のシーズン最終戦に参戦するアストンマーティン・レーシング・チームのパドックへと特別にご招待いたします。

 

さらに、アストンマーティン・レッドブル・レーシングチームと共にF1シンガポール・グランプリのレースやサウンドを体験したり、7月に英国南部で開催される“グッドウッド・フェスティバル・オブ・スピード”や、9月に同じ会場で開催されるクラシックカーの祭典“グッドウッド・リバイバル”を訪れることもできます。どのイベントに参加しても、アストンマーティンによる素晴らしいオーダーメイド・プログラムが皆様を歓迎いたします。

 

ご自分でクルマを運転したい方々のためには、アストンマーティンで行くスイス・アルプスの旅や、米国ユタ州のハイウェイを楽しむ旅が用意されています。どちらのイベントに参加しても、ゲストの皆様は、世界で最も印象的な景色を楽しみながら、美しいクルマを運転する悦びを感じていいただくことができます。“Art of Living”のサポート・チームが、旅のあらゆるスケジュールを詳細に管理するため、ゲストの方々は運転を楽しむことにのみに集中することができます。

 

アストンマーティンと最高級ホテル・ブランドのウォルドルフ・アストリアの新しいパートナーシップにより、2019年の“Art of Living”シーズンには、素晴らしいプログラムが追加されています。このコラボレーションでは、両ブランドが提供する真のラグジュアリー・ライフスタイルによる、数多くの忘れがたい体験がもたらされます。最初のプログラムは、ビバリーヒルズの最高級ホテルに宿泊して、“ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク”を訪問するツアーです。その他のイベントとしては、パリのヴェルサイユ宮殿を観光した後、オート・ヴァレ・ド・シェヴルーズ自然公園を経由しながら風光明媚なシャンパーニュ地方へドライブする旅も用意されています。この旅は、シャンパンの生産地として、またかつてのフランスGPの開催地として有名なランスまで続きます。アストンマーティンのステアリングを握っていないときは、ウォルドルフ・アストリアが提供する豪華なホテルに滞在しながら、美食の旅にふさわしい料理を楽しんでいただけます。

 

また、“Art of Living by Aston Martin”では、アストンマーティンの製造現場を覗くツアーも用意しています。このツアーでは、ヘリテージ・モデルの生産とレストアで有名なアストンマーティン・ワークス(ニューポート・パグネル)から、ゲイドン本社の生産工場を巡ります。

 

アストンマーティン・パートナーシップのディレクター、セバスチャン・デルメールは次のようにコメントしています。「“Art of Living by Aston Martin”は、ゲストの皆様に、他では決して手に入れることができない特別な体験をご提供します。細心の注意を払って計画されたこれらのイベントでは、アストンマーティン流のライフスタイルを体験していただき、アストンマーティンというブランドの世界に浸っていただくことができます。すべてのプログラムでは、素晴らしい体験を共有することのできる、素敵な仲間と出会うことができるでしょう。お客様にとって、これらの体験が一生の思い出となるよう、配慮の行き届いたおもてなしをご提供いたします。」

 

2019年シーズンのアストンマーティン“Art of Living”では、お客様のあらゆる好みや興味を満たしていただくことができます。Art of Livingプログラムの詳細につきましては、ウェブサイトをご覧ください。

 

お問い合わせ


一覧へ戻る